QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ホタル☆
和歌山社会福祉専門学校の教職員が力を合わせてブログを作成します!
教職員紹介:中世古学校長、本林先生、河端先生、矢口先生、永井先生、岡事務員、阪本事務員、寺井事務員、楠山技術員、山崎技術員 計10名
よろしくお願いします(^。^v

2010年05月12日

課題研究発表会!!

久しぶりです、阪本です。
今日、2年生の課題研究発表会の班が決まりました!



そして、どうやって班を決めるかというとあみだクジです。
班員が決まるまで、皆かなり不安だったことでしょう。
めっちゃ不安そう(!?)↓
課題研究発表会!!

中には仲のいい子と同じ班になって嬉しそうにしてた学生もいたのでしょうが、
そんなことは稀ですよね。
しかし、毎年そうやって偶然決まった班員と一緒に頑張って課題研究を進めていくわけですから。
2年生の皆さん、力を合わせて頑張ってくださいね!!
課題研究発表会!!

これからどんな風に進んでいくのか楽しみです♪

阪本でした。


Posted by ホタル☆ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
かなりドキドキしましたよ(T_T)
班も決まったし
一生懸命取り組みます!!
Posted by 武サン at 2010年05月12日 21:32
11月くらいやと思いますが頑張っていい課題研究発表会にしてください
Posted by 卒業生です at 2010年05月14日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。