QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ホタル☆
和歌山社会福祉専門学校の教職員が力を合わせてブログを作成します!
教職員紹介:中世古学校長、本林先生、河端先生、矢口先生、永井先生、岡事務員、阪本事務員、寺井事務員、楠山技術員、山崎技術員 計10名
よろしくお願いします(^。^v

2010年03月18日

ご無沙汰しております・・・

こんばんは!
最近、更新できていなくてすみません。
ブログの更新待ち望んでいた方もたくさんいたかと思います。。。
ごめんなさい。

ボチボチ暖かくなってきても蕾を膨らませ始めています!
ですねぇ~。
お昼ごはんを食べたあとは睡魔に襲われてしまっている今日この頃・・
4月4日の入学式桜満開かなぁ!?

入学式とゆうより・・
まず卒業式ですよね!
明日は一年生帰校日です!
プラス明後日の卒業式の準備もあります!
ということで明後日3月20日(土)卒業式です!
二年生は休みにも関わらず何か作業をしに学校に来て
教室に引きこもっています。。。
何を企んでいるんだぁぁぁぁ?
謝恩会が楽しみです☆

そ、それと・・予告!!
3月21日(日)は午前中:入試、午後:学校見学会が実施されます。

以上★

永井でした!





Posted by ホタル☆ at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
もぅ卒業ですね
社会人ですよ\(+×+)/なかなか職場は楽しいですよ皆、優しく休憩中は友達みたいに話したりしてます
Posted by りぃ☆ at 2010年03月18日 20:47
卒業式や~~~~~
泣かずに笑顔で卒業!!
Posted by ☆ゆぅ君☆ at 2010年03月19日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。